BONTEN FAMILY HORIKEN TATTOO 梵天一門彫けん ブログ
神奈川県大和市桜ヶ丘、東京都世田谷区下北沢で活動する刺青師<梵天一門彫けん>のブログです。刺青、タトゥーに関する事を中心に色々な事を書いていくので興味のある方は御覧になって下さい。
ブログを新しくします。


新ブログ→ 四代目梵天日記


ブックマークやお気に入りの変更よろしくお願いします。
この度、平成二四年四月より私 梵天一門 彫けんは二代目梵天 初代遊水、三代目梵天 湘南彫英のご推挙、承認、梵天一門一同の見届けにより 四代目梵天 を継承致しました。

甚だ若輩ではございますが一門の発展と一刺青彫師として日々の創作活動に全力を尽くし 皆様の期待に添うよう努力致します。

何卒、御支援御鞭撻 宜しくお願い申し上げます。



平成二四年四月四日 四代目梵天 旧 梵天一門 彫けん
今朝は暖かいですね。


おはようございます。



今月は非常に濃厚な一ヶ月でした。

未だ終わってないけどね。



ただ、早起きを覚えた(笑)


と、いうより毎朝決まった同じ時刻に起きるっていう。



自分等の仕事に限ったことではないんだろうけど仕事が終わって家に帰る時間がかなりまちまちで、それに伴ってメシや寝る時間もまちまちになるわけで。

そうすると朝起きる時間もまちまちになるでしょ。予約の状況次第なんだけど。


それをどういう状況でも毎朝決まった同じ時刻に起きるということを意識してやりはじめたら、まず一日が長いことに気付きました。


その分、絵を描いたり仕事の雑務をする時間が余分に出来て一日一日がより濃厚になりました。






、そんなわけで静岡は下田に行ってきましたよ↓↓↓

1

2

4

3

6

5


魚が非常に美味しかった。


今年は仙台にも行きたいな。


ですね、



kgnm

朝っぱらから鵠沼の三代目の所に行ってですね、



それから、山梨に行きました。



山梨に向かう途中に何処だかのサービスエリアに寄ったんですね。

で、トイレ入ったんですね。


そしたら目の前に↓↓↓


hn

なんだか気分よかったなぁ。

牡丹綺麗。



そして山梨行ってから夜にこっち戻ってきて、シモキタ帰ってメシ行って、ハヂメちゃんとこ行ってきました。ハヂメちゃんはコックのハシクレね(笑)



ハヂメちゃんとこのラー油↓↓↓



r

明らかに変色してるよね(笑)


まったく辛味が無さそうなラー油だよね。



ま、使ったことないからわからないんだけどね。



ハヂメちゃんとこってメシ屋なんだけどメシを食べる気になんないっていう...


飲むだけね。





、なんだかやたらと長い一日でした。








um

梅。




神奈川 東京 刺青・タトゥー・Tattoo 梵天一門 彫けん
こんばんは。



最近、気付いた事があります。


今年は花粉少ない気がする。


今までで一番楽です。


もの凄く幸せです(笑)


しかし油断は禁物ですね。





、七分袖の続きです↓↓↓

1

2

3

4


わざわざ名古屋からありがとね。


通うの大変だとは思うけど頑張りましょう!!!!




梵天一門 彫けん 神奈川 東京 刺青・タトゥー・Tattoo





